祖父の古希のお祝いに贈ったプレゼントは名入れが出来た紫のタンブラー

30代女性です。
古希(70歳)のお祝いをした方のは、自分の祖父です。
プレゼントしたのは、タンブラーです。
![]() |
価格:3980円 |
古希のお祝いをタンブラーにした理由
祖父は毎日ダイニングの椅子に座ってゆっくりお茶を飲むことが日課でした。
毎日使うもの、目に留まるものをプレゼントとしたいと考え、こちらのタンブラーに決めました。
こちらのタンブラーは名入れができます。
また、蓋つきなので温かい飲み物にも適しており、万が一倒れてしまった場合もこぼれ防止になります。
さらに、滑り止めが付いているので安心できました。
カラーバリエーションも豊富で祖父の好きな色をプレゼントすることができました。
購入前のレビューも参考に
購入前のレビューも参考になりました。
早めの到着を望んでいましたが、レビューに『注文~到着まで早かった』と記載があったことも購入の決め手になりました。
名前と誕生日を入れることもでき、満足のいく仕上がりになりました。
お祝い当日
祖父が昔から通っている飲食店があります。
そこに大きな個室があり、お祝いができるようになっているのでそちらを貸し切らせていただきました。
また、知人に横断幕を書いてもらい、横断幕をお店の方に依頼して飾らせていただきました。
親族(祖父の子、孫、ひ孫)が集まり、お昼ご飯に合わせて集まりました。
いろんな余興を
ひ孫達で余興をしたり、みんなでカラオケをしました。
事前に親族の中で司会を決め、2人体制で司会進行もしてもらいました。
最後の方で祖父に花束とプレゼントを渡し、祖父のコメントももらえました。
耳が遠い祖父ですが、マイクがあったおかげでみんなの声もよく聞き取れたようで、終始にこやかに過ごしていたのが印象的です。
親族のみのアットホームな感じで良かった
当初は、外部に依頼し大きい演出をしてもらおうとも考えていました。
が、親族のみのアットホームな感じにしようと思い実施しました。
その通りアットホームなお祝いの場になり、とてもよかったです。
また、会場入り口からお手洗いが近いところもよかったです。
![]() |
価格:3980円 |